たんぼの心理について
たぬキつネこの創作サイトです。主に絵と漫画、小説を載せてます。
当サイトの画像・文章等の無断転載、無断配布はお断りいたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


リンクについて
リンクはフリーです。
入口以外のURLは変わる可能性があるので、入口をリンクすることをお勧めします。
報告も必要ないので好きにしていただけたらと思います。
相互は創作サイト様のみ募集しています。(漫画、小説、イラスト、音楽等々ジャンル問わず)
(メインが創作であれば二次創作があっても可)
ツイッターかブログのコメント、拍手からご連絡ください。
バナー:(直リンク可) 
バナーURL:http://tanbonosinri.web.fc2.com/banner.png
サイトURL:http://tanbonosinri.web.fc2.com/index.html
サイト名:たんぼの心理
管理人:たぬキつネこ



案内
目次:ここです。
画廊:箱世界の絵と漫画、小説です。
日記:ブログです。報告がメインです。
繋がり:リンク集です。



自己紹介

HN:たぬキつネこ
誕生日:1993年3月8日
血液型:A型
出没場所:ツイッター

仕事歴:
 マンガワン、裏サンデーにて、【ヘビのたまご】を連載してました。


名前が長いんで、たぬさんでいいです。
でもたぬきじゃないです。
よくツイッターで出没してるのでなにかありましたら、どうぞ。

【創作活動】
箱世界という一つの世界の中の、時間軸と場所を変えた話を描いてます。
色んな形の愛をテーマに作品が作れたらなぁと思ってます。
日々昇進します。


外部
ツイッター(オリジナル)
ツイッター(二次創作)
ピクシブ

たぬの欲しい物リスト

Ask.fm

Youtube(生放送配信)



TOPに戻る

inserted by FC2 system